FC2ブログ
札幌市西区の株式会社セーコーです。地元のイベントや美味しいお店の紹介、たまに業務紹介など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by セーコースタッフ
 
[スポンサー広告
八軒中学校の生徒さんがやってきた
弊社ご近所様、札幌市立八軒中学校さんの「職業体験学習」という授業に
札幌セーコーもささやかながらご協力させて頂いております。

今どきの中学生って・・?と想像すると
ヤンキーバリバリの(大)昔をつい思い起こしてしまいますが
毎年素朴な印象の生徒さん達に来て頂き、おっちゃんおばちゃんの話しを
真面目に聞いてもらい嬉しく思います。        
2010.10 010
↓Tシャツのシルクプリントに挑戦中!全員順番に自分のTシャツを刷っていきます。
2010.10 021
↓キレイに刷り上がりました。皆さんお上手ですね!
 ちなみに版はこの日の為の特別バージョンです。    
 2010.10 032
↓思い思いの場所に、ラインストーンを付けてもらいました。
 乗せる位置に個性が表れて楽しいですね~。
2010.10 037
最後は爽やか笑顔を頂きながら1枚パチリ。
お疲れ様でした!
2010.10 040
毎年、体験学習後の皆さんが「この会社を選んで良かった」と思ってくれるといいな・・
との願いから、どうすればうまく楽しく業務内容をお伝えできるか考え、改良しながら準備をしております。

シルクスクリーンの美しさ、表現の多彩さを少しでも感じてもらえると嬉しく思います。
そして札幌セーコースタッフも、毎年この機会に勉強させて頂いていることを有難く感謝しております。
今年もありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by セーコースタッフ
comment:0   trackback:0
[社内行事]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
新春ボーリング大会&新年会
新年明けましておめでとうございます。
不況に負ける事無く、今年も皆様方のお役に立つ仕事が出来ますよう
スタッフ一同、気合い充分です!
本年も札幌セーコーを宜しくお願い致します。

今年は新年会の前にボーリング大会でマンネリ打破!?
琴似4条7丁目のサンコーボウルで社員・パートさん共に大盛り上がりでした。
IMG_1568.jpg
サンコーボウルさんのフロアはとにかく広いですね。
1フロア52レーンは道内一の広さだそうです。

ゲーム中、ランダムにピンク色のピンが現れるのですが、
第1投目後にこのピンのみを残すとゲームのサービス券が貰えます。
狙って残すのは難しいですが、
セーコーは3チーム各2ゲームで2枚ゲットしました

新年会は
「モツ鍋と九州六白黒豚 芋の華琴似店」(西区琴似1条5丁目4-17)さんで
モツ鍋と六白黒豚コースを堪能
IMG_1660.jpg

薬味と醤油をかけてお刺身感覚で食べるチーズ豆腐と
甘くて小さな揚げいもの明太子ソース掛けが特に人気でした。
また、各テーブルの瓶サーバーから
本格焼酎を自由に注いで好きな割り方をできたのが
個人的に嬉しかったです(瓶の中はいも焼酎「黒瓶」)。

今年の仕事始めは本日で45周年を迎えた
札幌セーコーの創立記念日でもありました。
来年もみんなで楽しく1月5日を祝いましょうね

Posted by セーコースタッフ
comment:0   trackback:0
[社内行事]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。