札幌市西区の株式会社セーコーです。地元のイベントや美味しいお店の紹介、たまに業務紹介など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by セーコースタッフ
 
[スポンサー広告
中国料理 布袋様
2年前にポロシャツ製作のご依頼からお付き合いさせていただいております、
「中国料理 布袋」様のご紹介です。

とっても大きくておいしいザンギが名物の布袋様。
(※ザンギ=主に北海道で使われる鶏の唐揚げの呼名です)
過去にはからあげグランプリの東日本しょうゆダレ部門で
金賞を受賞、今や全国の催事に出店されている人気のお店です。
布袋様ザンギ
衣はカリッと、お肉は柔らかくてジューシー!
お好みでかける中華ダレがまた良いアクセントで箸が進み
あっという間に完食してしまうおいしさなんです。

昨年リニューアルしたばかりの札幌競馬場で開催された夏競馬にも
布袋様のキッチンカーが登場、暑い最中いつも長蛇の列が出来ていました。
(青空の下頂いたザンギとビール、最高においしかった~!!)
ザンギ布袋JRA


<布袋様製作例のご紹介>
イベントで使用される帆かけのれんとテーブル用幕の製作をご依頼頂きました。
ザンギ布袋博多
<博多阪急百貨店出店の様子>
シンプルな仕上がりですが黄色地に黒文字が良く映え、売り場でも目を引きますね!
お忙しい最中、会場の様子をお伝え下さりありがとうございました。
ザンギ布袋博多2

札幌市内に南1条の本店と赤れんがテラス店の2店舗がありますので、
まだ食べていないという方は、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

「中国料理 布袋」本店
北海道札幌市中央区南1条西9丁目-1
定休日 日曜・第三土曜
TEL 011-272-4050

「中国料理 布袋」赤レンガテラス店
北海道札幌市中央区北2条西4丁目4-1
赤レンガテラス店3F
定休日 不定休(赤レンガテラスに順ずる)


スポンサーサイト
Posted by セーコースタッフ
comment:0   trackback:0
[お客様情報
澄川の美容室&カフェ
先日、地下鉄澄川駅近くの美容室アルチザン様の壁面サインをリニューアルしました。
アルチザンさんはとても親切丁寧な仕上がりですてきな美容室です。
綺麗になったら、同じビルにあるカフェ サンプレイスでランチするものいいですよ
IMG_04112.jpg
IMG_0415_20150722091336a72.jpg
サンプレイス様のHPはこちら
Posted by セーコースタッフ
comment:0   trackback:0
[お客様情報
tomoni art ともに福祉会様
札幌市西区発寒の社会福祉法人「ともに福祉会」様が
今年4月にギャラリーをオープンされました。
tomoni post

こちらに通う知的障がいのある人方達が描いた
4000点を超える絵画の中から30点あまりを順次展示し、
絵画をデザインに使ったバッグ、ポストカード、ノートなどの
オリジナル商品の販売もされています。
(弊社も作品のプリント等をお手伝いさせて頂いております!)

kuroneko toto
こちらにお邪魔した際に購入したトートバッグ(500円)です。
かなり個性的な黒猫ちゃんがお気に入りです。

大胆かつ斬新な表現、やさしく鮮やかな色使いで描かれた
動植物、風景の素敵な作品を是非ご覧にいらして下さい。


ともにアートギャラリー
開館時間:平日・祝日:午前10時~午後4時
     土曜 午前9時~正午
休館日:日曜日
入館料:無料

〒063-0834
札幌市西区発寒14条14丁目2-33 ともに福祉会
TEL:011-663-0200 / FAX:011-663-0300
http://art.tomoni.biz/

Posted by セーコースタッフ
comment:0   trackback:1
[お客様情報]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
新琴似 手打そば米庵様
随分ご無沙汰してしまいました。
本日からまた更新を再開して参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

琴似から新琴似に移転されました、
「手打そば 米庵(こめあん)」様
入口のサイン製作、取付作業をご依頼頂きました。
komean3.jpg
komean4.jpg
先日、オープンのお知らせを頂き
さっそくスタッフ4人でお邪魔して参りました。
komean1.jpg
種類豊富なおしながき
komean2.jpg
セットメニューと一品料理
komean5.jpg
そばミニとり天丼セット(温)¥800
コシのあるおそばと風味が良くふわふわのとり天、美味しい~
komean.jpg
かきあげそば(温)¥750
ごぼう、えび、いかのかきあげです。
単品だけでも満足のボリュームでしたが、
次回は人気のそばミニ天丼セットを頂いてみたいです

米庵様、このたびは数ある企業から弊社をご利用いただき
誠にありがとうございました!
美味しいお蕎麦、ご馳走様です!

手打そば米庵
住所:札幌市北区新琴似6条16オカダビル1F
TEL :011-766-1112
営業時間:AM11:00~PM8:00
定休日:第一、第三火曜日
Posted by セーコースタッフ
comment:0   trackback:0
[お客様情報]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
豊平区 レストランはらぺこさん
久々の更新になってしまいました
早いもので今年も残すところ3週間程となりました。
何かと出費がかさむ歳末に嬉しい、お財布にやさしいランチ&ディナーのお店をご紹介します。
入口ドア
札幌市豊平区のレストラン「Harapeco はらぺこ」さん。
マスコットキャラクターのはらぺこちゃんが目印です。

名物のランチはメイン・小鉢4品・サラダ・味噌汁・デザート・コーヒーが付いて
驚きのワンコイン・500円です!
日替わりのメニューは入口の黒板でチェックできます。
メニューボード

今日のメインは豚丼おいしそう!いただきます!
ランチ2
たっぷり載ったお肉が柔らか~い・・
メイン以外の添え物からも色々な食材を摂ることが出来て嬉しいです。

デザートは甘さ控えめのコーヒーゼリーで大満足でした。
こんなに食べて500円でいいんでしょうか?
美味しかったです、ご馳走様でした!
西区の弊社からランチに行くにはちょっと距離があるのが残念ですね~。
今度はカレーも食べてみたいなあ・・・
デザート
ちなみにイメージカラーのオレンジが印象的な入口のサイン
(ドアシート/突出しアンドン/庇/のぼり)は、
札幌セーコーで製作・施工をさせて頂きました。ありがとうございました!
正面2

レストラン Harapecoはらぺこ


札幌市豊平区豊平3条7丁目2-1 1F
011-832-2246

(営業時間)
ランチ 11:30~17:00
ディナー 17:00~21:00
(ラストオーダー 20:30)

ランチメニュー・お知らせ等々、
はらぺこさんのブログはこちらです
http://harapecotoyohiraten.blog136.fc2.com/

Posted by セーコースタッフ
comment:2   trackback:0
[お客様情報]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。